2011年8月19日金曜日

三連休、雨

パソコンの調子が悪く投稿できない日が続いてしまいましたが、その間の出来事を。
まず、LAMP店内を少しだけこんな感じに。               
奥の座敷は、すだれとカーテンで囲い個室風に。
テーブル席だった場所をさらに居心地良くソファー席を、写っているジャンべはあのピンポン
がわり。
こちらの席には、懐かしのスーパーファミコンが!ソフトも充実、マリオカート、ストツー
プライムゴールなどなど、連日盛り上がってます。桑田先生待ってます!
さて、今週もLAMPにこんな方達が遊びに来てくれました。
蜻蛉(原瀬君)毎月第二日曜日に行われてる蜻蛉祭の主催者、来月も楽しみにしてます。
左、赤城君、右が、ピンクケンジ君、よ!よ!
あらら~ジョン君、夏してますね。
お酒を頼むペースがかなり早かった三人組み、最後はshotで乾杯!

そして何年ぶりでしょう、馬場のズッコケ三人組、随分大人になったと思えば、三人でトークを
している時の目だけは、あの時の少年の目をしてましたよ。

左からLAMPスタッフでおなじみ、りょう君、真ん中は、堀江まこちゃん、右、さいちゃん

森町リサイクル!
食通といえばこの二人、芝夫妻、これからもアドバイス下さい!いつもありがとー
そして最後はこの方
笹目君です、今日からやっとの三連休、ただあいにく天気は雨、しかもしばらくは雨の日が続くとか。
まさか三連休が、雨の三連休にならなければいんですが。
そんな笹目君に少しでも夏を。ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿