2011年8月10日水曜日

BURGER KING

タイトル通り先日、馬場の駅前に構えるBURGER KINGを食べた時の話なんですが、
知ってる方も、いると思いますが、ワッパーシリーズがかなり食べ応えがあっておいしんです。
そこでその日は、スタッフのりょう君にお願いをして、オーダーはダブルワッパーをテイクアウトでと
頼み店で待つ事15分・・・お待たせとばかりにすぐ袋から取り出しでてきたのがこれ
うん!これはダブルでもなく、トリプルでもなく、さらに肉が重なり重なりのドーンと5枚
挟まっちゃってました!写真では3枚に見えてしまうんですけど、このボリュームには驚きました。
なんでしばらく眺めてしまい、さっそく食べ始めたのですが、まず肉、肉って感じで肉の味が
口の中で優先してました、ただやっぱりおいしかったですね。 
以前、肉4枚で食べきれたのですが、1枚+されたBURGERには勝てませんでしたけど、
最後は何人かで仲良く食べきりました。
BURGER KINGは、野菜増し、肉は1枚いくらかで枚数を増やせるのでお腹がすいてる時には、
おすすめです!皆さんも何枚まで食べれるか挑戦してみてわ。

さて話は変わりますが、告知です。今週の14日日曜日蜻蛉(とんぼ)祭とゆう音楽イベントが
行われます。17:00~24:00 2000円(2DRINK)とにかくいろんなジャンルの音楽を聴けて
楽しめるので、気になる方は遊びに来てください。
なお当日は貸切営業となります。ではまた!今日も暑い




0 件のコメント:

コメントを投稿