2011年8月12日金曜日

金曜の夜LAMPでは。

こんばんは!今日も暑すぎです、ただLAMPも扇風機を完備したので大分快適になりました。
扇風機かなり調子いいです!LAMPはお盆も営業してるので遊びに来て下さい
さて、今日もLAMPにはこんな方達が遊びに来てくれてます
仲良しカップルのえりちゃん、じゅん君写真ではわかりづらいですが二人真っ黒!
千葉、九十九里に行った帰りに遊びに来てくれました夏を満喫しててうらやましいな
いつも差し入れありがと!背後に変なの写っちゃった。
この写真いいよね!
お次はこの方達
左から下北のゆうちゃん、真ん中、かつらだ?でいんだよね、右は新横浜からゆう君
ジンジャエールで乾杯もいいもんですね、ちっとだけアルコール入れときましたよー
新横のゆう君が8月から、渋谷のタワレコでこんな展示会をしてるそうなので時間がある方は
ぜひ!
詳しく詳細を知りたい方、ゆう君の方にご連絡を。
とまぁ今日もLAMPでは、笑いの絶えない金曜の夜でした。
明日もいつものLAMPで営業してるので遊びに来てね!
ではまた。サビーン
忘れてました!Lunchには彼が
青木ダダンでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿